ワタボコリって切なくて…。



(出典 image.space.rakuten.co.jp)



イナダウアーびーむ
@inadauabeam1001

♪ワタボコリ/乃木坂46マニアックな話。きんちゃんの「なんてちっぽけなんだ」、「なんだ」の切なさ好き。未央奈ちゃんの「光が差し込むと」、「込むと」の歌声が心に響く。蘭世ちゃんの「ゴミクズ ワタボコリ」、「ボコリ」で巻き舌になるの最高。#ワタボコリ #乃木坂46

2017-06-10 14:21:50

(出典 @inadauabeam1001)

横山慧 日刊スポーツ
@big_yokoyama

今日は乃木坂46のメンバーを何組かインタビューさせていただきました。堀未央奈さん、北野日奈子さん、寺田蘭世さんの「ワタボコリ」トリオ。2期生の熱い、強い思いがひしひしと。皆様にもしっかりお伝えできるように書ければと!AKB新聞6月… https://t.co/axBpYtsqr8

2017-06-08 22:00:50

(出典 @big_yokoyama)